utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年08月18日のつぶやき

  • 浜松駅南口は激混み。早めに来ておいてよかった。

    Posted at 08:32 PM

  • 実家から帰ってくる妻を迎えに行くため浜松駅へ。待ちながら磐田戦の中継を聞く。逆転されてるし…メンバーはほぼベストなのに。

    Posted at 08:30 PM

  • ブログ更新。16,17日に行ってきた旅をまとめました。 千葉・新潟ローカル線の旅 一日目前編(小湊・いすみ) - utopia1の日記 (id:utopia1) http://t.co/krSHlBJu

    Posted at 07:53 PM

  • iPod売却完了。初期化のやり方がまずかったらしく、時間がかかってしまった。ここのビックは何か買えば一時間分の駐車券がもらえるので、晩酌用の発泡酒を買っといたけど、結局身銭切らなきゃ…世の中うまくいかんな。

    Posted at 04:57 PM

  • 暇潰しにおもちゃ売場を散策。既存のプラレールのレールに並列に二両走らせる、プラレールアドバンスなんてのがでてる。本格的な鉄道模型までは手が出ないライト層にはちょうどいいかも。自分もちょっと欲しい(笑)昔買ってもらったレールが再利用できるのもいい。この発想はなかった。

    Posted at 04:22 PM

  • 買取査定待ちに吉牛で遅めの昼飯。ネギ塩豚丼に初挑戦。まずくはないけど、普通に牛丼食べればよかったな… http://t.co/vqxI3EJE

    Posted at 04:00 PM

  • 今日は家にある不要品の処分。まずはAndroidのスマホばかり使ってるので、完全に眠っていたiPod touchをビックカメラ内のソフマップで売却するため駅前へ。急に夕立が…

    Posted at 03:46 PM

  • http://twitter.com/utopia6