utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年08月13日のつぶやき

  • 東西両横綱に約100kmでアクセスできる浜松は実は恵まれてる?引佐地区にアウトレットを作るなんて相当なものを作らないと話にならんな。 アウトレット番付 西横綱交代 http://t.co/7KXaebQY

    Posted at 08:23 PM

  • RT @nagataharunori: 戦争末期に女性を対象に行われた竹槍訓練の仮想敵は、女性を強姦しに来る生身の男。身近に経験者がいる人は、片手で雑巾を絞る訓練も一緒に受けなかったか聞いてみて欲しい。僕の祖母は受けてる。睾丸を握り潰す訓練らしい。竹槍訓練を馬鹿にする人は ...

    Posted at 08:19 PM

  • 高校野球見てたけど、この子達がオリンピックにある種目をやってくれれば、メダルの数はもっと増えるだろうな。

    Posted at 05:47 PM

  • のとじま水族館。某さかな好きの方が来たらしい。魚の絵はうまいけど、人間は雑… http://t.co/NdBfxhFC

    Posted at 02:02 PM

  • http://twitter.com/utopia6