utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年07月29日のつぶやき

  • @th9200kei 日にちにもよると思いますが、ながらは当日(浜松基準だと翌日)夕方に取れたことがありました。浜松駅だと、駅員によってはキャンセル待ちしてくれますよ。18きっぷが丸々使えるのでおいしいですよね。

    Posted at 10:13 PM

  • 全員一致の判定が覆ることが有るのか。

    Posted at 09:37 PM

  • 宮崎駿氏がFacebookに掲載した絵がツボ。サツキ&メイの父とキキの父が乾杯とか、グーチョキパン店の親父が黙々と飲んでたりとか。それよりアシタカが男前すぎる。 http://t.co/ucVeDnhH

    Posted at 09:18 PM

  • たまたま掛川の展示場はそうかなあと思ってたけど、全国的なものだったのか。 RT @th9200kei: 富塚にあるSBSマイホームセンター見ると送信所の下を有効活用する形で作ってあるのがわかる。

    Posted at 08:53 PM

  • RT @th9200kei: 富塚にあるSBSマイホームセンター見ると送信所の下を有効活用する形で作ってあるのがわかる。

    Posted at 08:43 PM

  • RT @pocaritea: えっ http://t.co/7jhQiWgH

    Posted at 05:13 PM

  • 中途半端な構造だな…予算の関係とは言え、なぜここを削ったんだろう? 鶴岡JCT周辺で誤進入続出 構造影響? 山形 http://t.co/1snXu9dg

    Posted at 04:38 PM

  • http://twitter.com/utopia6