utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年07月24日のつぶやき

  • まさかの自由席で検札。やるなら指定席やったほうがいいんじゃ?

    Posted at 07:07 PM

  • 東京駅からひかりに乗車。座れるか微妙かと思ったが、意外に余裕。品川からすごいのかな?

    Posted at 07:02 PM

  • 今日のランチ。これで290円は安い。 @小諸そば http://t.co/3ALa4rpo

    Posted at 02:44 PM

  • 富士山見えないなり。@新富士

    Posted at 01:03 PM

  • 午後から久々の東京出張。静岡空港の真下を通過なう。

    Posted at 12:37 PM

  • 重すぎないか…生徒から誘われてるのに。25歳独身(?)できっぱり断れる人いるか?いじめ放置したり万引きしてもお咎めなしで、こっちはいきなり解雇。切りやすいから切られた? 生徒と不適切行為 県立高教諭、懲戒免職 http://t.co/4sgMEgdd @shizushinさんから

    Posted at 09:07 AM

  • http://twitter.com/utopia6