utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年06月22日のつぶやき

  • RT @puyotaroh: そういえば:「市民団体」はよく聞くけど、「国民団体」をとんと聞かないのはなんでだろう?

    Posted at 10:54 PM

  • RT @tpoint: これより、Twitterキャンペーン第二弾を開始します。この次の投稿を1回RTしてください!RTしてくれた方の中から抽選で1名様に10万ポイントをプレゼントします。[PC] http://t.co/zypkp6wY [携帯] http://t.co ...

    Posted at 10:28 PM

  • @tayataso 飲食店でしょうか。地方競馬の馬券売場ができれば、人手も安定しそうですし。楽しみです。

    Posted at 09:57 PM

  • LINKIN PARKのあとに少女時代とか罰ゲームw

    Posted at 08:50 PM

  • 1時間経っても解消してないのか… お疲れ様です。 RT @P2momo: ただ今、主人がハマり中(^_^;)なんで渋滞なの?全然動かないらしい。=帰って来られない(泣) RT @HMMTtenki: RT 浜松駅南口が見たことないほど渋滞してるんだが、なんかあったっけ?

    Posted at 07:46 PM

  • テナントは何が入るかご存知ですか? QT @tayataso: 浜松の新しい顔、Amuse千歳。かじ町プラザの目の前。完成が楽しみです。 http://t.co/aYrtYmzv

    Posted at 06:44 PM

  • 浜松駅南口が見たことないほど渋滞してるんだが、なんかあったっけ?まあこんなぐちゃぐちゃな動線で混まないほうがすごいけど。

    Posted at 06:37 PM

  • すごい経営手腕だ。あの路線で黒字とか純粋に尊敬する。ちゃんと稼いで補償していくというのも役員の責任の取り方としてありじゃないのかなあ。 3期連続黒字確保 事故受け特損計上 天浜鉄道 http://t.co/IJ4gOpjW @shizushinさんから

    Posted at 12:17 PM

  • やっとか。歩行者、自転車をバカにしてるとしか思えなかった。駅の北は東口からペデストリアンデッキを延ばした方が高低差がなくて便利だと思うけど。 中日新聞:地下道改善へ 浜松市役所前の交差点:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/Cbr77DaF

    Posted at 12:09 PM

  • http://twitter.com/utopia6