utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年06月17日のつぶやき

  • FDAとか最高に萌えそうだが。 「鉄ちゃん」の次は「空美ちゃん」!?空港でカメラを構える女性が増殖中!!(宝島) - Y!ニュース http://t.co/4qZE6p1b

    Posted at 05:37 PM

  • 中国東方航空、武漢線18日就航 静岡―上海を延伸 http://t.co/VxSJpX0f @shizushinさんから

    Posted at 12:47 PM

  • 渋谷下車なら4時間切ってますね。ただ渋滞があるので… QT @puyotaroh: 新幹線vs飛行機だけでなく、新幹線vs高速バスの間にも「4時間の壁」ができつつあるかもなぁ。東京~豊橋が4時間半以下なら、東京~浜松なら4時間切るかも?

    Posted at 11:12 AM

  • RT @yamauchitaiji: 東京~名古屋間も昼間の高速バスは走っていますが、さすがに片道5~6時間では新幹線のシェアは崩せません。私が意外に当たると思っているのは新宿~豊橋で、新東名経由なら4時間半以下で行けます。豊橋は新幹線が不便なので、昼間の高速バスの余地は ...

    Posted at 11:07 AM

  • RT @soyokaze270: 遠鉄電車の車内でキレている乗客が居た。寝過ごして新浜松行き電車が無いとか西鹿島で揉めていた。23時が反対の終電だし5時半まで待つかタクシー呼ぶか歩いて戻るしか無い。

    Posted at 08:32 AM

  • http://twitter.com/utopia6