utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年06月07日のつぶやき

  • そういえば浜岡もエイデンvsケーズだったな。こっちはケーズが仕掛けたけど。ますます掛川、袋井のしょぼさがわかる。

    Posted at 11:37 PM

  • @soyokaze270 もともと県内に2、3店しかないマイナーな店舗なんで、競合して負けたとか?菊川にはケーズと旧河村電気があるので、掛川、袋井より激戦区ですね。

    Posted at 11:29 PM

  • 旧掛川市にもホームセンターはエンチョーとカインズだけのはず。人口倍以上違うけど大丈夫かいな?

    Posted at 11:22 PM

  • 菊川にもカインズか。旧小笠郡に3店舗目。菊川にはエンチョーもあるし、ちょっとオーバーストア気味な気がする。ベイシア電器がこないのも意外。

    Posted at 11:18 PM

  • RT @shokusaihinkan: JR 菊川駅北側複合商業施設2013年4月開業。遠鉄ストア、カインズホーム、エイデン、セリアが出店(part3) http://t.co/BYEpaRfm

    Posted at 11:02 PM

  • http://twitter.com/utopia6