utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年06月02日のつぶやき

  • RT @Simon_Sin: レンタネコ「家族が冷たくて寂しい。なのでネコを借りよう。妻がネコアレルギーなのでなんなら別居する」←寂しくて当然だ主人公死ね #utamaru

    Posted at 11:59 PM

  • 土曜の地上波のゴールデンタイムで鉄道廃線跡の旅をやるテレ東。好きです。  #tvtokyo

    Posted at 07:58 PM

  • 犯人は裁判が終わるまでは推定無罪。そのため警察犬は確保の際も犯人を咬んではいけない。なるほど。 #jwave

    Posted at 05:17 PM

  • ジュビロの試合がない週末がこんなに退屈だなんて。 #jubilo

    Posted at 03:25 PM

  • J 2の最初の3試合終わった時点で今節のtotoが終了した件について。

    Posted at 03:24 PM

  • RT @ysk0924: ふと「おたんこなす」の「おたんこ」ってなんだろうと思って調べてみたら元は「おたんちん」って言葉で江戸時代吉原の遊女が嫌な客のことをそう呼んだのが起源らしく「おたん」=「御短」で要するに短小のことでまさか下ネタにいくとは思わなくて戦慄した

    Posted at 12:41 AM

  • RT @omykdh: 「国民の半分は偏差値50以下なんだぞ!そんな民度の低い国で民主主義なんかやめちまえ!」というmixi日記を読んで日本の数学力が危機に瀕していることは判った。 

    10andju10

    Posted at 12:41 AM

  • http://twitter.com/utopia6