utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年05月02日のつぶやき

  • RT @chico_ally: 「ググれカス」の丁寧語が「詳しくはWebで」だということを先ほど初めて知りました。

    Posted at 04:12 PM

  • 静岡はペヤングの東限かつ金ちゃんヌードルの西限なのでどちらも食べれる。失ってわかる大切さ。

    Posted at 04:03 PM

  • RT @mizunoyoshiki: なぜ、たまの東京帰りで食す、このペアでヤングなカップやきそばは、こんなにも美味しいのだろうか。

    Posted at 03:59 PM

  • こんな微妙な芸能人たちの色恋沙汰がトップニュースなんて日本は平和だな。京都や群馬の事故が霞んでしまいそう。とりあえず俳優はなかなかの演技力だ。 塩谷、冨永から「殴られた」と暴露(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/iS9kSmaS

    Posted at 12:20 AM

  • http://twitter.com/utopia6