utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年04月21日のつぶやき

  • 家庭用を頂きました。これ食べるとスーパーのは食べれない! RT @endepa_com: 大九州展といえば、これははずせない、という方も多いのでは・・・?福岡市味の明太子ふくや 味の明太子♪ http://t.co/XNuhwnNF

    Posted at 09:19 PM

  • 自分は言わないだけかも… RT @140biz: 「無駄なことはやりたくない」し、「やりたくないことは避けられるのが当然」といった感覚は、口に出して言うか言わないかの差があるだけで、実は若手社員に共通している【折れない新人の育て方】http://t.co/hYCk4oYQ

    Posted at 05:27 PM

  • テレビで見てたけど、あのシュートは惚れるわ。山田がケガでもしたらと思うとゾッとする。 磐田 山田が決勝ゴール!駒野は300試合出場(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/vuzZmNSm

    Posted at 04:50 PM

  • 電波少年ってそんなに手が込んでたっけ? <ぶらり旅番組>自然なやりとり人気で続々 手抜き危惧も(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/OXXzfKVQ

    Posted at 04:31 PM

  • 久々に聴きましたが、女性が変わるだけでこんな聴きやすい番組になるとは。CM であの方の声を聞くと一層そう思います(笑) QT @HigaciKaz: しかし、今日の「ヤッホー」。 中堅の廣木さんと中年のボサカサの息がスゴく逢ってる。 2代目パーソナリティー決定かな?

    Posted at 12:36 PM

  • しまった…今日はTOICA記念カードの発売日か…もう無理だな。

    Posted at 12:09 PM

  • http://twitter.com/utopia6