utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年12月04日のつぶやき

  • フェラーリで事故るとか痛すぎだけど、暇潰しで立ち読みしたこうゆう輩も痛い。笑いこらえるのが大変だった。貧富の差はあれ、脳みそは同じだな。 '旧車會チャンプLimitless―旧単車写真集第13弾(Amazon) http://t.co/Ckp2kMsI

    Posted at 11:32 PM

  • 昔こういう連中に遭遇したけど、バカみたいに車線変更繰り返してうざかったなあ。連中同士が事故るのは勝手だが、巻き込まれた一般車両がかわいそう。 フェラーリ、ベンツなど次々追突 中国道、愛好家ら10人軽傷 http://t.co/gEVXnj30 via @shizushin

    Posted at 10:09 PM

  • http://twitter.com/utopia6