utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年11月19日のつぶやき

  • 福岡がついに最下位脱出! 試合詳細 - モンテディオ山形 vs. アビスパ福岡 http://t.co/XN0Akqre #jleague

    Posted at 08:52 PM

  • 9月に半年点検のはずだったけど、行きそびれてた矢先だった。なるべくしてなったんだよな。皆様もお気をつけください…

    Posted at 06:37 PM

  • 妻が出先で車のバッテリー上がり。レスキュー呼んだら他にも不具合がありそうなので、いつものディーラーまでとりあえずレッカー移動してもらうことに。なんてこった…

    Posted at 06:27 PM

  • RT @kgll_staff: 16時のTOKYO-FM「KIRIN BEER "Good Luck"LIVE」 は、GOING UNDER GROUNDの皆様をお迎えして、生放送・生演奏でお届けします!ラジオから流れる爽快なバンドサウンドでぐずついた天気を吹き飛ばしまし ...

    Posted at 04:13 PM

  • RT @Jin115: ブータンの国王夫妻、「ラーメン二郎」を食したいと要望 → 本日の目黒店・昼の部が臨時休業に http://t.co/9LF8igWz

    Posted at 03:37 PM

  • 金園は12得点目でした。  #jubilo

    Posted at 02:28 PM

  • 結構押されてるみたい。勢いにも風にも。 #jubilo

    Posted at 02:27 PM

  • 1点返された。15分で3点入っちゃったよ… #jubilo

    Posted at 02:22 PM

  • 金園2点目!前田と並んだ!甲府にとどめさしてしまえるか?  #jubilo

    Posted at 02:16 PM

  • てれしずで佐久間線の廃墟めぐり。渋い特集だ。

    Posted at 12:25 PM

  • 倒産からぴたり10年というタイミングがなんとも。出品者もいやらしい、というか詐欺紛いの記載でしたね… QT @hakashosan: 何としてでも落札したかった RT : 日本中の金券ショップで「浜松松菱の商品券買取不可」と張り紙されたのを思い出す。趣味で買われたのを祈るのみ。

    Posted at 12:46 AM

  • 日本中の金券ショップで「浜松松菱の商品券買取不可」と張り紙されたのを思い出す。趣味で買われたのを祈るのみ。 QT @hakashosan: あの入札者に倒産した松菱百貨店・浜松の負債を受け入れたと言う自覚はあるのか…紙屑と知った途端商品券を処分するような愚かな真似をしないで欲しい

    Posted at 12:38 AM

  • http://twitter.com/utopia6