utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年11月14日のつぶやき

  • 大学時代の友人が会計士試験に受かったそうだ。超大手企業に就職したが、1年で辞めて一念発起。4年で受かったらしい。刺激になる。とりあえず今週末の簿記は受からないと!

    Posted at 11:30 PM

  • 鈴与の自己資金で購入したのならしょうがないのか…静岡県からの無利子貸付がまだ続いてたら県民は怒るべきだ。 QT @bestguy46: FDA6号機の静岡空港でのお披露目はなし 12月初旬からの運航で、いつかは静岡に来るとの事

    Posted at 07:35 PM

  • RT @wingnews: トリップアドバイザーがまとめた行ってよかった無料お出かけスポット上位20。1位はエアーパーク航空自衛隊浜松広報館(静岡県浜松市)に。▼2位おかげ横町(三重県伊勢市)▼3位野毛山動物園(神奈川県横浜市)▼4位ニッカウイスキー余市蒸留所(北海道余市 ...

    Posted at 07:31 PM

  • 情熱大陸見た。長谷部かっこよすぎ。男でも惚れるわ。こうゆう部下になりたいし、上司になりたい。一般企業にいても出世するだろうなあ。とりあえず本田アナが逃した魚は大きかった。

    Posted at 12:01 AM

  • http://twitter.com/utopia6