utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年11月12日のつぶやき

  • 松菱の写真展明日までか…行けそうにない…

    Posted at 05:07 PM

  • RT @se5ttg: これでも風評被害ですか?:10月中下旬以降福島沖などで取れた魚介類のセシウムの数値がハンパじゃなく高い。魚介類のセシウム汚染は予想されていたとはいえ、値は月日を追うごとにどんどん上昇している。#headline #niftynews http:// ...

    Posted at 03:05 PM

  • RT @tkhs1968: 今日は台北駅前の新光三越で静岡県が観光PRを盛大にやっていました。台湾の人の反応もなかなか。もう日本という括りなんてどうでもいいから世界の各都市同士で直接繋がっちゃえばいい。 http://t.co/kQg0Sq89

    Posted at 03:04 PM

  • 応募してみたけど、静岡のプランは名古屋のおまけかい…おまけに「富士静岡空港」になってるし。 ひょいとhttp://t.co/8A5TsWqL - http://t.co/Q7Z1S5N3

    Posted at 12:56 PM

  • ブログ更新!チャイナエアライン静岡就航!?  http://t.co/HA6HQqIz

    Posted at 11:30 AM

  • チャイナエアラインの定期便の時刻ってやっぱり正午前後かな。スポット足りるのか?

    Posted at 12:25 AM

  • チャイナエアラインの静岡就航キター!来年早々には開設らしい! http://t.co/rVO1VxK2

    Posted at 12:06 AM

  • http://twitter.com/utopia6