utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年11月11日のつぶやき

  • この旗飾っておきながらオープン当日はしっかり定休日って…

    http://t.co/3r7PPYz2

    Posted at 06:45 PM

  • 相変わらず人の流れは新浜松駅まで。西側のスクランブル交差点や松菱東側の道路は歩行者専用にできないのかな。有楽街までくれば、それなりにいるんだけど。

    Posted at 06:40 PM

  • 今日は半年に一度の上司を接待(?)する日。まだ時間があるので、遠鉄新館を探索中。こりゃすごいわ。

    Posted at 06:03 PM

  • これだけの商機はなかなかないのにお店を開けないなんて、よほど儲かっているんですね。皮肉はさておき、やる気がないなら退場すればいいのに。 中日新聞:《経済》 にぎわいの風吹かず 遠鉄百貨店新館初日の中心街:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/JcXNBOoF

    Posted at 12:04 PM

  • 福岡便、朝だけ絶好調。 富士山静岡空港フライト予約状況 11月10日(木)正午現在 http://t.co/RQehsq19 via @shizushin

    Posted at 08:30 AM

  • RT @oe_mariko: お誘いありがとうございます!たしかにNHKさんのモヤモヤしたところ。。。見てみたいですけど。。。いいんですか? RT @NHK_PR @oe_mariko NHKの中をブラブラしませんか?

    Posted at 07:07 AM

  • 笑っていいともが終わればブラタモが通年番組になるかもしれないのか。3月の改変で終わってくれないかな。

    Posted at 12:32 AM

  • RT @sakaikazunori: そうそう、箱根の山は越えられないよねー。RT @na_hi: 早いこと、『笑っていいとも』からタモさん開放してあげてほしいよ。あの死に体の帯番組のせいで、ブラタモリも東京、せいぜい横浜までしかいけないそうなんだから。タモリはブラタモリ ...

    Posted at 12:30 AM

  • RT @puyotaroh: 風呂入ってる間に、野々市市になったようですw

    Posted at 12:30 AM

  • http://twitter.com/utopia6