utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年11月08日のつぶやき

  • 新館オープンしたら周りがすごく明るくなった気がする!

    http://t.co/Tkxx1LCJ

    Posted at 08:33 PM

  • 豊橋から大量に中国人?観光客が乗車。15分だけといってるので、浜松までの記念乗車みたい。そのまま浜松に宿泊かな?

    Posted at 05:31 PM

  • 300系に乗りたかったんだが、こだまでもほとんど700系。意外と小田原、豊橋停車のひかりは300系が多いみたいだけど、乗ることないなあ…

    Posted at 05:28 PM

  • 名古屋駅なう。ホーム上は寒い。今日は立冬だったらしい。

    Posted at 04:51 PM

  • 今日は午後から名古屋へ。プレオープンの遠鉄新館をちら見したら昼間から大行列。こりゃ明日は大変だ。

    Posted at 12:32 PM

  • http://twitter.com/utopia6