utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年11月06日のつぶやき

  • オンかオフかみたいな考え方はなんだかなあ。こういう産業を締め出すことが必ずしもいいことではないと思うが。あんまり「きれい」にしすぎると、街の面白みがなくなる。 NEWSポストセブン|石川の温泉郷で「ソープ派」と「脱ソープ派」で大論争発生中 http://t.co/xseOduSV

    Posted at 05:44 PM

  • がんがんつぶやいてやろうw ツイッター活用「口コミ」分析 遠鉄、静岡大と連携 http://t.co/we5PBBCY via @shizushin

    Posted at 09:06 AM

  • モール街にサイゼリア、有楽街にパチ屋。後者はろくなもんじゃないが、動きがあるだけましか?

    Posted at 09:04 AM

  • 広報はままつによると、11/25に磐田バイパスが4車線になるらしい。だいぶ渋滞がなくなりそうだな。

    Posted at 08:57 AM

  • http://twitter.com/utopia6