utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年11月03日のつぶやき

  • 残留確定かな?次は甲府か。

    Posted at 06:55 PM

  • 前田のハットトリック見たいなあ。  #jubilo

    Posted at 06:41 PM

  • 解説の長澤パパの高笑いが今日の試合を物語ってるなあ。完全に磐田のペースみたい。  #jubilo

    Posted at 06:37 PM

  • 前田2点目!映像がみたい!ザックが見に来てるらしい。

    Posted at 06:26 PM

  • 山崎キター!  #jubilo

    Posted at 06:12 PM

  • ラジオの中継聴いてるけど、浦和の出来がひどいみたいだな。那須さん大丈夫か? #jubilo

    Posted at 06:09 PM

  • 磐田1点リードで折り返しか。今日勝たないと残留争いに足を踏み入れかねないからがんばってもらわないと!あまりに不甲斐ないと移籍話のある前田にそっぽ向かれるかもしれぬ。

    Posted at 06:00 PM

  • まだ行ったことなかったんかい!そっちの方が驚きです。 空港誘客 知事、7日から初の台湾訪問 http://t.co/oa33AWNi via @shizushin

    Posted at 02:11 PM

  • RT @iwakamiyasumi: RT @twshuyu: 日本中が頭にきているさなか東電はちゃっかり冬のボーナス支給を決定。一方で東電は20兆円を超える除洗費用を国が税金で全額負担するよう要請。しかも大型除洗工事は系列会社で独占受注。まさにやりたい放題。

    #genp ...

    Posted at 10:07 AM

  • http://twitter.com/utopia6