utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年10月18日のつぶやき

  • RT @miho_karasawa: 純粋だよ。恋じゃなく行為に走る男がチャラいのだよ。 RT @tomoya_fukuchi: @miho_karasawa なんで恋多き男子はチャラいといわれるのかね。。。w

    Posted at 05:54 PM

  • @sakural4 そういえば全日空にも冷たいですね。よほどスタアラが嫌いなのでしょうか。どちらもJALや大韓より先に就航表明してるのに…

    Posted at 05:35 PM

  • 今日のFDA運休便。FDA140便(福岡⇒静岡)FDA153便(静岡⇒札幌・新千歳)FDA154便(札幌・新千歳⇒静岡)FDA135便(静岡⇒鹿児島)FDA136便(鹿児島⇒静岡)FDA149便(静岡⇒福岡)。半分以上じゃないか!!http://t.co/gnRDpjpX

    Posted at 05:33 PM

  • 「福岡線の福岡発時刻は機材繰りの関係で現行より2時間15分早まって午前8時に」なることが不便だなんて…贅沢すぎる悩みですな。 松本空港、好調続く福岡線 8月以降利用率70~80%台(信濃毎日) http://t.co/HzIcfogK

    Posted at 05:32 PM

  • てっきり廃車かと思っていたけど、団体用に改造か。ますますよくわからなくなってきた。よほど「あさぎり」をやめたかったということかな。 「371系」来春引退 JR東海の特急「あさぎり」 http://t.co/6SeAVIcK via @shizushin

    Posted at 12:05 PM

  • 地震で真っ先に減便した会社にだけ税金で補助するんですか…どうせなら頑張ってくれたアシアナにすればいいのに。新たな火種にならないといいが…  大韓航空での出張 航空運賃の半額、企業に助成 http://t.co/9srsc5XC via @shizushin

    Posted at 10:08 AM

  • やっぱり引退か。8月に乗ったけどかなりくたびれていたからな。小田急が運転を続けるのは意外。 流線形の名物車両が引退へ JR東海「371系」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/wMWSjP7Y

    Posted at 07:41 AM

  • http://twitter.com/utopia6