utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年10月13日のつぶやき

  • @puyotaroh ほんとですか?それは助かります。掛川はちょっと遠いのですが、近々浜松にもできるようなので楽しみですね。

    Posted at 10:13 PM

  • ついにナフコが静岡県にオープン!なぜか掛川!あんまり食料品がないから、うまかっちゃんとか九州の食品は少ないかな… http://t.co/74SPailw

    Posted at 10:04 PM

  • 今の日本の野球界が何を目指しているのかわからない。既得権者がどんどん小さくなるパイを必死で守ってるだけな感じ。ザ・老害もいるし。

    Posted at 07:55 AM

  • 規定はあるからには守るべきとはいえ、プロのトレーナーの指導を受ける機会をみすみす逃すことが選手のためになるのかな?「巨人のトレーナーから…」東海大野球部員ブログで波紋(スポニチアネックス)- Y!ニュース http://t.co/cEJYFGMT

    Posted at 07:42 AM

  • RT @uesugitakashi: w(°O°)w RT @hatakezo: 東京電力の情報隠しはついにここまできた。 http://t.co/gbqjCySH

    Posted at 07:17 AM

  • http://twitter.com/utopia6