utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年10月03日のつぶやき

  • やっぱりたった年間5千万円が出せないか。 十和田観光電鉄:鉄道事業廃止へ…新幹線、震災など影響 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/D0E8y8Ly via @mainichijpnews

    Posted at 08:36 PM

  • RT @haratetchan: 今日の朝日第二社会面の記事に異議あり。大船渡駅の乗車人員が46人しかいないことを根拠にあげ、地元はJR廃止を望んでいるとしているが、大船渡市の中心駅は隣の盛に移っている。乗車人員は328人で、気仙沼や久慈よりも多い。現地に足を運んで書いた ...

    Posted at 07:52 PM

  • 遠鉄新館のロータリー側はショーウインドーかと思ってたけど、交番と遠鉄本社の玄関かよ…交番は元の位置に戻っただけだが、オフィス入口は裏にすればよかったのに。

    Posted at 06:31 PM

  • 今日は内定式か。懐かしいなあ。

    Posted at 06:25 PM

  • イオン志都呂の集客力はすごいんだな。豊橋市内のバイパスが全通したら、さらに大変だ。 豊橋丸栄、経営再建進む 3~8月、最終黒字転換(日経) http://t.co/FYgZK10k

    Posted at 12:16 PM

  • http://twitter.com/utopia6