utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年10月01日のつぶやき

  • radikoの静岡エリア拡大で、SBSの小沼アナとKmixの廣木さんのコラボCMをやってるんだが、相性悪いなあ…局のカラーがしっかり出てるといえば出てるけど。

    Posted at 11:41 PM

  • さすがに浜松駅前は混んでる。

    Posted at 03:49 PM

  • 前田キター!  #jubilo

    Posted at 02:28 PM

  • 磐田が山形に先制されてる…  #jubilo

    Posted at 01:16 PM

  • それが新聞記事を引用してるツイートもあるんですよね…ただの勘違いだと思いますが。 QT @MasaruDenchu: デマですかね...RT ザザの情報が錯綜してるな。新聞読む限りではいい方向に進んでるはずなのに、Twitterで検索するとやたら倒産ばかり気にする人が多い。管理会

    Posted at 01:20 AM

  • ザザの情報が錯綜してるな。新聞読む限りではいい方向に進んでるはずなのに、Twitterで検索するとやたら倒産ばかり気にする人が多い。管理会社が倒産したとかどこの情報なんだ?

    Posted at 01:15 AM

  • いきものがかり水野さん @mizunoyoshiki のツイートがやたら熱いと思ったら、9月いっぱいでツイッターをやめられるみたい。芸能人らしからぬ発言がまたたまらなかったのだが、実に残念。絶対に大人の事情だよな…

    Posted at 12:16 AM

  • http://twitter.com/utopia6