utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年09月16日のつぶやき

  • かきこやの近くみたい。そんなスペースあったっけ?このあたりはホームセンター空白地帯だったから便利になる! ケーヨーデイツー浜松早出店(大規模小売店舗立地法の届出一覧) http://t.co/PV0ogGA7

    Posted at 11:40 PM

  • 税理士事務所の会計システムなんかをやってるらしいTKCって「栃木県計算センター」の略なんだ…DHC(大学翻訳センター)以来の衝撃かも。

    Posted at 11:26 PM

  • たまに市町村の公共交通対策を知らべてみると、コミュニティバスへはやたら熱心なんだが、鉄道への支援は冷たいところが多い。特定の私企業への支援になってしまうからかもしれないが、どう考えてもコスパは鉄道への支援の方が高いはず。

    Posted at 11:14 PM

  • @puyotaroh 三沢が乗り気じゃないのはわかりですが、他の2市町が平気で廃止前提の議論をしているのに驚き。調べてみたら十和田市はバス事業してるんですね…よほど鉄道を廃止させたいみたい。 北里大学~中心市街地 循環バス運行事業 http://t.co/osMBk6wu

    Posted at 11:09 PM

  • 灘行ができるかも?非常時のみだけど… JR西、3駅に折り返し線 事故時の影響縮小へ http://t.co/DXlSxoTs via @kobeshinbun

    Posted at 10:56 PM

  • @puyotaroh 1年5000万円を3市町村で負担するのがそんなに厳しいとは思えないんですが…閑職の管理職5人ぐらいの給料じゃないかと。もったいないですね。

    Posted at 09:26 PM

  • キター!! RT @shizushin: Web静新: 10月3日にradiko試験配信スタート 県内 http://t.co/0iJu1u9w

    Posted at 01:12 PM

  • 半年前の流行語 #edano_nero 。今の願い #枝野辞めろ 。古賀茂明氏に対し枝野幸男経産大臣が「退職の準備をはじめるように」と指示 http://t.co/FzUo2sbI via @getnewsfeed

    Posted at 09:08 AM

  • 静岡空港のフライト情報が更新されたが、深夜0時過ぎって…お疲れさまです。 http://t.co/HR0bHEiR

    Posted at 08:07 AM

  • http://twitter.com/utopia6