utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年09月04日のつぶやき

  • @tarimo99 確かに部外者だから好き勝手言えますが、いざ当事者になったら同じ判断してるかも、ってときはありますね。ミスを何とかごまかせないか、とか。ただミスしても絶対に認めないというところが決定的な違いかなと思います。

    Posted at 11:52 PM

  • RT @tarimo99: 変な言い方をしますが、あまり政治に期待しない方がいいですよ。スーパーマンがいるわけではないし、独裁者がいるわけでもないので。ただ我々より少し頭のいい人が集まっているだけですから。それぞれができる範囲で、知恵を絞って頑張ってやるしかないですよ。「 ...

    Posted at 11:40 PM

  • RT @thomomin: 今日久々にパリの日本食品店に買出しにいったら、品数が半分以下になっていた。あるのは欧州製造のラーメンや調味料が中心。税関で引っかかって全く輸入できないのだそう。年内は解決の見込みなしとのこと。事態の深刻さをあらためて思う。パリの日本食品業界を思 ...

    Posted at 11:02 PM

  • これは必読。お願いだから目先のことだけ考えるのはやめて! 野田政権は東電破綻処理を急げ―このままでは日本は中国やロシアからの巨額賠償請求の餌食になる 岸博幸のクリエイティブ国富論 ダイヤモンド・オンライン http://t.co/9wtQ9SW via @dol_editors

    Posted at 11:01 PM

  • 残念ながら、信じられるのは日本より海外メディア。政界でごたごたしてる暇があったら、原発問題にとりくまないと、大変なことになりそう。センセイたちは後先短いから先のことなんてどうでもいいんだろうな…「戦後賠償より重い負担」 http://t.co/F240pj3

    Posted at 10:56 PM

  • どこにこんな金があるんだろう?そしてなぜ磐田戦でデビュー…数年前イグノが清水戦で鮮烈デビューしてるからなあ。仕返しされそう。 これが世界基準 ユングベリ 清水初合流で魅せた高速ダッシュ(スポニチアネックス)- Y!ニュース http://t.co/ojBujk4

    Posted at 05:59 PM

  • 奥さんが昨日欧州旅行から帰ってくる予定だったのだが、台風のせいで、中部行きFINが欠航。ヘルシンキで足止め中。今日到着便にも乗れなかった模様。予定では香港経由になるらしい。ちょっとうらやましいが、本人は気が立っているので、とても言えません…

    Posted at 10:46 AM

  • http://twitter.com/utopia6