utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年04月15日のつぶやき

  • アクトシティの動く歩道は22時まで動いているみたい。#HAMAMATSU

    Posted at 09:35 PM

  • @depart_tsusin この記事 http://bit.ly/dLnJHO がわかりやすいですが、「共同ビル」という部分が厄介みたいで…個別にビルを建ててしまうみたいで、まさに歯抜けになってしまうんですよね。

    Posted at 06:36 PM

  • 新館は残されるそうです…逆に使いにくい… RT @depart_tsusin: 来年春に浜松へ行く事を決めたばかりで…。解体されるのは治安の面などで嬉しいですが、本館はともかく新館は確実に再利用できたはず…。一度、松菱の姿を目に焼き付けておきたかった。でも、郡山のそれは…。

    Posted at 06:22 PM

  • @at8002 結局解体費用を出したくないだけでしょうね。個人にとり数千万の費用は大きく、気持ちは分かりますが、既得権だけ主張して費用は出さない、売りたくもないではあまりに虫がよすぎです。店主それぞれの個性を出せるのが街中の強みですが、弊害だけが露見してしまっているようです。

    Posted at 05:56 PM

  • 地権者3人でこんなに揉めてたのか…責任があるとはいえ、費用全額ア○ヒ負担はやりすぎかと。 浜松の地権者が松菱跡の解体に合意 費用分担、難航も(中日新聞) http://bit.ly/dLnJHO #hamamatsu

    Posted at 12:13 PM

  • とりあえず一安心。でもついでに新館も解体した方が結局安くつくと思うんだけどなあ・・・ 浜松の旧松菱ビル解体、正式に合意 | ニュース | @S[アットエス] | 静岡新聞SBS http://t.co/BJ09I0H via @shizushin #hamamatsu

    Posted at 08:21 AM

  • 板屋町再開発地区へのアプローチ案。この出っ張り部をそのまま右(北側)に延長すればベスポジなんだけど。

    http://twitpic.com/4kw5ww

    Posted at 07:55 AM

  • 浦安市の被害は全くといっていいほど報道してくれなかったのに…さすが日本のマスコミは取材力が違う。 RT @yasuoji: 本日「東京ディズニーランド開園記念日」既にマスコミ各社勢揃いのようです。

    Posted at 07:25 AM

  • @katsu_sd @tomtom_n 静岡新聞によると、『解体の対象となっているのは、地上8階、地下2階の1936年建設の旧本館と、74年完成の共同ビル。』だそうです…http://j.mp/gc5Lsk 私には理解できません。 #Hamamatsu

    Posted at 06:59 AM

  • http://twitter.com/utopia6