utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年04月14日のつぶやき

  • 松菱解体の記事。よく読んだら、新館はそのまま残すそうだ。中途半端すぎでしょう… #Hamamatsu

    Posted at 11:42 PM

  • 浜松駅東改札から北へのペデストリアンデッキ。もしかすると、構造的には準備されているのかも。そう考えると大和証券の前のスペースに納得がいく。 #hamamatsu

    Posted at 08:44 PM

  • 板屋町再開発地区の最大の欠点は浜松駅までの地下道が不便すぎるところ。一旦旧名鉄ホテル側へ行ってから駅に向かわないといけない。東改札口のあたりからペデストリアンデッキを引っ張ってきたら位置的にちょうど良いし、駅からの段差が最小限になる。

    Posted at 08:41 PM

  • 一条工務店が名鉄から買った板屋町の土地。テナント選択はかなり難しい気がする。田町に河合塾もできるので、学生向けがいいとは思うけど、そうするとシティタワーのテナントとの兼ね合いが難しい。場所はいいんだけどなあ。 #hamamatsu

    Posted at 08:33 PM

  • こちらでも動きが。名鉄が浜松から完全撤退っぽい。確かここもア○ヒがからんでいたような・・・ 一条工務店、最大地権者に 浜松の旭・板屋A地区を取得(中日新聞)http://bit.ly/hYEo7H #hamamatsu

    Posted at 12:12 PM

  • 松菱に続き、こちらも前進!ア○ヒでなにがあったんだ??ブックオフとか誘致してくれないかなあ。 浜松「かじ町プラザ」 地権者間対立解消へ(静岡新聞)http://bit.ly/fqDUaQ #hamamatsu

    Posted at 12:11 PM

  • @soyokaze270 @puyotaroh 駅前BTが手狭なので、本拠地を別に作るケースが多いと思いますが、地図で見る限り弘前はちょっと違うみたいですね。参考になります。しかも上はイトーヨーカドーというのが浜松市民にとってはテンションあがりますね(笑)

    Posted at 08:41 AM

  • またまたヴェリモヤトークより。ロシアがEUに加盟すると、日本の隣国がEUになる。急に安心感がでるのはなんでだろう(笑)

    Posted at 08:00 AM

  • http://twitter.com/utopia6