utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年04月13日のつぶやき

  • ヴェリモヤトークより。鳩ポッポが言い放ったCO225%削減。今年達成してしまうのではとのこと。民主党め…

    Posted at 10:57 PM

  • @soyokaze270 独立させるにはちょっと近すぎかと思い、名鉄BCとか三宮(ミント神戸)を思い浮かべてました。浜松駅は遠鉄JR連合以外は締め出されている感じなので、百貨店南側に追いやられてるホテルの送迎や大学のスクールバス、前橋行(笑)なんかもまとめて移せたら面白いかも。

    Posted at 10:33 PM

  • 高速バス専用ターミナルとか見てみたい。街中を回遊させるにはあまり意味ないかもだけど。 RT @soyokaze270: 松菱百貨店跡地はバスセンター的な物もいいかもしれない。かじ町→浜松駅→各地or各地→浜松駅→かじ町。

    Posted at 09:58 PM

  • 松菱跡がついに解体!今月に入って急速に進展、て急速すぎだろ…耐震性を考えて、慌てて動いたんでは?と邪推してみる。やっぱりやめた、だけはとにかく勘弁。 浜松旧松菱、解体へ 地権者、14日にも正式確認(静岡新聞)http://bit.ly/f8kril #hamamatsu

    Posted at 12:01 PM

  • http://twitter.com/utopia6