utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年03月08日のつぶやき

  • @soyokaze270 掛川中横須賀線はあまりにニッチすぎましたね。いっそ愛野駅行きにすればいいのに(笑)

    Posted at 09:34 PM

  • 確かに周りの商店には大きな恩恵はないと思う。でも、だから反対!ってのはなんかおかしい。今までなら来ることはあり得なかった人達が近くまで来てるんだから、いかにこっちに引き込むかが大事だと思うんだが。

    Posted at 09:10 PM

  • 心理的には嫌なんだけど、日本人もヨーロッパでやってるんだよね。イタリアのツアーで連れて行かれる店は明らかに日本の資本が入っていて、周りから浮いてる店ばかりだった。九州ゴルフ場 韓国資本が急増 http://yj.pn/tSy_AJ

    Posted at 09:04 PM

  • @soyokaze270 実家のすぐそばを走っていたのですが、袋井へは毎時2.3本ありましたからね。この程度の規模の町にしては多いのでは?元々掛川と横須賀は交流が少ないのがそもそもなんですが…

    Posted at 09:02 PM

  • 横須賀から掛川への通学は袋井経由がデフォルトでしたからね。RT @soyokaze270: 横須賀?大東?掛川駅が廃止らしい。浜岡?大東?掛川に編入。静岡県掛川市 掛川中横須賀線バスの見直しなどについて http://bit.ly/ftJOib

    Posted at 08:49 PM

  • クーポン券は安くないと買わない人には安く、高くても買う人には高く売れる、都合のいいツール。だからなるべく保管が面倒なほうが効果的。なるほど。

    Posted at 08:17 PM

  • さすがフジテレビ!韓国の肩を持ちますねえ! 「K-POP人気操作、木村太郎氏の発言不適切」 フジテレビ、「韓国から指摘」と番組で謝罪http://t.co/vA89kOL

    Posted at 08:17 AM

  • 駅で無料配布の新幹線時刻表、ダイヤ改正版をゲット!今まで通り九州内完結はもちろん、九州新幹線区間は全くのってない…でも新下関始発のさくらはのっている。

    Posted at 08:14 AM

  • 今日の遠鉄新館その2。モールがすごい勢いでできてる!

    http://twitpic.com/4799ej

    Posted at 08:07 AM

  • 今日の遠鉄新館。

    http://twitpic.com/4798ny

    Posted at 08:05 AM

  • http://twitter.com/utopia6