utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年03月04日のつぶやき

  • 熱中スタジアムアツいなあ!#nhk

    Posted at 10:03 PM

  • アホな上司のせいで大チャンスがふいにされそう。ほかの上司や先輩は後押ししてくれてるのに。

    Posted at 10:02 PM

  • 定員割れなのに落とすということはよほど素行が悪いということだろう?なんでそんな輩のために授業料を税金から出さないといけないの?現場の先生もこんな奴ら相手にしたくないだろうに。「定員内不合格出すな」 高校入試で県教育庁通知

    http://bit.ly/dIlndd

    Posted at 12:12 PM

  • 静岡=釜山チャーターはアシアナが主導だったのか。県が誘致したものだと思っていた。よほどソウル便がもうかっているんだな。【この人】アシアナ航空静岡支店長 李 相圭さん(静岡新聞) http://bit.ly/dY60PO

    Posted at 12:09 PM

  • 静岡市はやることが早いなあ。すぐ隣の政令市はほんとダメダメなのに・・・何が違うんだろう。 静岡市の映画館跡に上下水道庁舎 にぎわい期待し移転する方針(中日)

    http://bit.ly/hfvOl4

    Posted at 12:07 PM

  • http://twitter.com/utopia6