utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年02月26日のつぶやき

  • yahooニュースのリンクにある町田市立図書館の見解はひどい…逆ギレだよな。もう一つのリンク(妄想科學日報)にあるように、人気ベスト100の購入額が全体の5%ってかなりいびつじゃないか? NHK「クローズアップ現代」に対する図書館の見解http://bit.ly/dJPiud

    Posted at 04:16 PM

  • すべての本にやる必要はないと思うけど、作者が嫌と言ってるのを公共図書館はどう対応するのでしょう?見ものです。 図書館貸し出し猶予を…小説家が巻末にお願い

    http://bit.ly/dMHujk

    Posted at 04:11 PM

  • もしかして佐久間・水窪ってリニア飯田駅ができると、浜松中心部より名古屋・東京へ行くほうが所要時間が短いんじゃないか?

    Posted at 03:27 PM

  • 浜松市合併前の地図を見ていたら、佐久間・水窪・龍山は磐田郡だったんだよなと思いだした。竜洋と水窪が同じ郡って今考えるとかなり違和感がある。一応天竜川の左岸だからかな。

    Posted at 03:23 PM

  • N700系が停まらない東海道新幹線の駅って三河安城だけなのか!間合い運用とはいえ、新富士、掛川にはもう止まっているのも驚きだが。

    Posted at 03:08 PM

  • 競争率が低そうなので、機会があれば応募してみよう! 富士山静岡空港×ジュビロ磐田コラボキャンペーンのお知らせ http://bit.ly/i9a6MT

    Posted at 01:48 PM

  • 花粉症の診察で耳鼻科へ。8千円もかかるとは!初めてだったのでいくらかかるかわからなかったので危なかった…

    Posted at 11:32 AM

  • http://twitter.com/utopia6