utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年11月07日のつぶやき

  • @saku_3tw 一番困るのはフジテレビだろうね。すぽるとが3時からって(笑)

    Posted at 10:50 PM

  • イトーヨーカ堂宮竹店。2階にいかにもな健康器具の店がテナントとして入っていた。隣のテナントの前まで勧誘員がついてくる。いくらテナントが入らないからといってこうゆうのを入れると誰も近寄らなくなるぞ‥

    Posted at 10:35 PM

  • 陽気なギャングが地球を回す http://amzn.to/bNmQMp を鑑賞。なかなか笑わせてもらったけど、ところどころ綻びが。口コミ見ると、原作ファンから酷評。 本を読んでなかったのが幸いしたみたい。

    Posted at 07:55 AM

  • sengokuさんにはいくら入るんだろう? RT @usa_rin: ふだんは自身の著作権にうるさいテレビ局がYouTubeの映像使い放題

    Posted at 07:45 AM

  • http://twitter.com/utopia6