utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年10月30日のつぶやき

  • 旅割のANAカード先行予約をしたかったが、開始数秒で満席に。なんでこった。

    Posted at 10:31 PM

  • 磐田と川崎はドローで終了。岡田大丈夫かな?

    Posted at 05:14 PM

  • 貴重な情報ありがとうございます!RT @depart_tsusin: 以前から噂されていましたが浜松ではミニショップ業態での出店が可能性大という事で期待したいですね。(熊本では博多駅より先に地元の「くまもと阪神百貨店」内で期間限定ミニショップを営業したのでこのようなタイプ

    Posted at 05:13 PM

  • ハンズは初耳です!本当ですか?RT @depart_tsusin: では来年行こうかな!!博多と同じく東急ハンズが出店するようですし(・ゥ・)RT @utopia6: 解体の目処が全く立っていないので、ゆっくりいらして下さい(笑)来年には遠鉄百貨店の新館もできますし。

    Posted at 04:42 PM

  • 磐田1ー1川崎なう。ジウと矢島。

    Posted at 04:42 PM

  • 解体の目処が全く立っていないので、ゆっくりいらして下さい(笑)来年には遠鉄百貨店の新館もできますし。RT @depart_tsusin: 浜松の松菱百貨店跡地に行きたいがまず初めに名古屋まで行く必要がある。日帰りは無理だろうか? 往復格安高速バスと往復電車代だけで最低21000円

    Posted at 04:18 PM

  • 磐田戦すごい天気でやってるな‥

    Posted at 04:15 PM

  • http://twitter.com/utopia6