utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年10月21日のつぶやき

  • だが、それはまだ根底にある課題を本当に理解してもいない。「ビジネスシンク」より。浜松市役所の方へぴったりの言葉。

    Posted at 10:54 PM

  • イベントは魅惑的なもの。人は魔法のような特効薬があると思いたがる。適当な資金を投入すればうまくいくと考えたがる。話しているとわくわくしてみんなで話を進める。

    Posted at 10:51 PM

  • @saku_3tw 美南ちゃんはまだ生まれてないんじゃないか?今は近江舞子さんをいれてあげてくれ。男だと宮本武蔵しか浮かばんなあ。漢字だけなら飯山満とか武豊とか(笑)

    Posted at 07:12 AM

  • @Yasu_Teatime 久々に明るい話題が出ましたね。FDAが見捨てだしたので、海外に頼るしかないのが悲しいところですが。

    Posted at 12:07 AM

  • http://twitter.com/utopia6